最新テヘッ(>_<)2連発

このブログを読んで下さる皆様には、周知のこと・・・・ではございますが、

あえて(^_^;)申し上げます(~_~;)

わたくし、少々おっちょこちょいでございます(゜o゜) ほんのショウショウ

まぁちょいちょい小出しにしてはおりますが、さすがに2連発致しました日には・・

チ~ンのテンションです(>_<)

白状してしまった方が自らの立ち直りが早いよう・・・な・・・気が致します。

ので、

すこ~ぅしばかり、おつきあい下さいませ。

わたくし、虫が得意とは言えませず、especially MOSQUITOES (>_<)

刺されますと異常に痒く、とーっても腫れるのでございます。

そのことをよくご存知の常連のお客様、「蚊の季節ですねぇ。女将さん♪」

本日のお声が掛かる前に既に、キンチョール OK  フロント横に アースノーマット OK 

1日ワンプッシュでOKの蚊がいなくなるスプレー 事務所内で、プッシュ pushu  プ~ッシュ(~_~;)

でも、お声が掛かりますと、やっぱり   ふ (゜゜) あ(゜゜) ん(゜゜)

今日に限って洋装、スカートなんてはいておりまして、足は無防備!!!

虫除けスプレー ふんしゃ~激ふんしゃ~ これでもかぁ 激噴射☆☆☆

むっふっふ (゜o゜) やぁったあ~ これで大丈夫!!! 激 劇 安心 (゜o゜)

夕暮れ、チェックインされるお客様対応、ご案内 etc 笑顔 笑顔 激笑顔☆

日もトップリ暮れまして、鰻釣りにお出かけになられますお客様を、玄関にてお見送り。

「行ってらっしゃいませ。」と頭を下げ、そこに見ましたものは・・・・

しろ~く粉をふいた足二本・・・なぜだぁ!!!きょうにかぎって黒ストッキング

白と黒のコントラスト・・ご想像下さいまし・・わたくし、波状ボーダー柄で歩き回っておりました(>_<)

べたつかず、さらさらが売りの虫除けスプレー。そうでございましょうとも・・・・

ストッキングをつまんではじくと、さらっさらっの粉が飛び散りましてございます(>_<)

意気消沈致しましてフロントでうなだれておりますと、電話のコール音。

受話器の向こうから聞こえて参りますのは、聞き覚えのあります たどたどしい日本語。

実は、今、イタリアに住む妹が娘を2人連れて帰省?帰国?致しております。

声の主は妹の愛夫。ですが、どーも接続が悪いのか とぎれがち・・たいしたやりとりもなく

切れてしまいました。まぁ通常すぐにかけ直してくれます。

すぐにコール音。

「プロント♪プロント♪(日本語でもしもし)プロント♪」

「・・・・・・・・・」

「ボンジョルノ~!ロレンツオ!ボンジョルノ~ロレンツオ!ったら、も~ボンジョルノ??プロント?」

「・・・・・あ~もしもし○○だが・・・・」(顧客のえら~い先生のお声)

その後はまあ・・・・・・チャンチャンって感じ。

で、打ちひしがれまして、ブログ・・更新致しております。

どなた、励ましのお声を(p_-)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました