いい話♡

皆生温泉でのとっても心温まる良いお話お伺いいたしました。

この度 ご宿泊頂きました お母様と娘様お二人のお客様

3年前に ワンちゃんと当館にご宿泊頂き その時 ワンちゃんのお散歩をされていたところ地元の方から 突然声をかけられたそうです。

その内容というのが そのワンちゃん 足が悪かったそうで 辛そうに歩く姿を見て その地元の女性は・・・

以前ご自分が飼われていたワンちゃんも足が悪くて 歩行器を使用していたと、そしてその歩行器を お散歩をしていたワンちゃんにつかって欲しいという突然のお声掛けだったのです。  そしてそれから数年そのいただけれたた歩行器を使っておられたそうです。                                        

そのワンちゃんも昨年亡くなり 今回のご旅行をお母様と娘様をご計画なさったとの事でした。

歩行器を譲られた地元の女性とは ラインでのやり取りをしてらっしゃったようで当館の前で3年ぶりの再開をされておられました。

その光景を私 フロントから眺めておりまして 何だか感動いたしました。

こちらのお客様が 宿泊アンケートに記されておられた 宿泊先の選定要件を

『  お湯と 料理と 人  』 と・・・  とてもありがたいお言葉でございます。

そしてご感想覧には『お部屋の係の人が感じが良く 美人な方だったのでいい思い出になりました』 と そうなんです 美人のスタッフがおります!!

私も ホント美人だな~っていつも見とれてしまいます。

『お湯 と お料理 と 人』 を求めてお越しいただける旅館にしていきたいとあらためて再認識させていただきました。