お客様と

昨日お泊りいただきました わんちゃん 名前を JOU JOU(ジュジュ)ちゃん

ジュジュちゃんのお母さんに 名前の言われをお伺いしたところ フランス語で おもちゃの事を Jouet(ジュエ)と 幼児言葉で おもちゃを Jou Jou(ジュジュ)というそうです。 そこからとられたとの事でした。 トーイプードルちゃんで本当にキュートなぬいぐるみのように可愛い JOU JOUちゃんでした♡  JOU JOUちゃんのお父さんともフロントでお話をさせていただいたのですが、現在はリタイヤされて先月などは10数回温泉に行かれるほどの温泉好きでいらっしゃるようで。  

海外でのお仕事がながったようで 私は興味津々でした。 お住まいだった海外の事 お仕事の事等を教えて下さいました。 JOU JOUちゃんのお父さん ディーゼルエンジンのエンジニアをなさっておられたそうで 私の全く知らない分野のお話を聞けて楽しかったです。

そして 昨日は 同室ではないのですが 玄関の横に ゴールデンレドリバーの “ラッキー” ちゃんも泊まってくれました。

ラッキーちゃんのお父さんとお母さんは 毎年この時期に四国から 安来市にある 清水寺にお参りに来られます。もう今年で5回目でしょか。

 

ラッキーちゃんのお母さんが書いて下さった アンケートです。 有難い限りでございます。

そして、男性アーティストのお二人のお部屋にご挨拶に伺いました。

お1人は地元の抽象画家さん お一人は名古屋の150年続く老舗お寿司屋さんの社長さんで 写真家さんです。 アートにはほど遠い私 またまた興味津々でお話をお伺いいたしました。

お二人の作品を使った ポストカードをいただきました。

お客様とのお時間 とてもありがたく楽しいです。