七転び八起き

つい・・今しがた・・。

近くのホテルにお泊りだと仰るドイツの方がお立ち寄りになられ、

「ナカ、ミテモ ヨイデスカ?」  と

もちろんですと、ご案内致しました。

日本語がお上手なので、長く日本に在住していらっしゃるのかなと

推察致しました。

「コンクリートノ ホテルバカリネ。ワタシタチ ガイコクジンハ ニホンノ デントウテキナトコ

ヨイデス。」

「当館は和風木造で建物が低いので、ロケーションは良くないですよ。海も見えませんし。」

「ソレデモ、ココ ステキデス。デントウテキニホン ヨイデス。ステキデスヨ~。

コンド、ガイコクトモダチ キタトキ ココ ヨイデス。」

とパンフレットを持ってお帰りになられました。

たまたま、本日 某サイト口コミに(眺めが悪くて云々etc・・・がっかり!)とのお声を戴き

へこんでおりました(/_;)  勿論、反省すべき点は猛省しつつ・・

異国の方のお言葉は、ありがたく、胸にしみました。

さっきまで、テンション低くて、そのあたりを ころころ転がっておりましたが、

一気に戻って参りました(^0_0^) 魂入りましたぁ(^0_0^)

当館姉妹ホテル:ベイサイドスクエア皆生ホテルからの眺望は素晴らしく

施設も新しくて綺麗です。

当館とホテルとのコラボレーション企画もございます。

ぜひ、ご利用下さいませ(^・^)

当館も、昔ながらの温泉宿屋の風情を大切に、心をこめたお料理と

愚直な(~_~;)おもてなしで、頑張って参ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました